[OSASK 1132] Re: alekto2.

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
> Myurika さんは 2000/09/07 15:16:47 の「[OSASK 1129] Re: alekto2.
> 」で書きました:

>   おほめにあずかり、光栄です(動いてくれて、ほっとしました)。
>
>   それにしても、なんというレスの速さ!・・・この速さに勝てる人は
> 普通いません(笑)。

まったくです。帰りの電車の中でメールを見たらレスまで入っているとは。

>   操作がややこしくてすみません。マウスでかちかちとやるだけででき
> るようになるといいんですが・・・。インターフェースに凝るだけの精
> 神力が残されていなかったのです(苦笑)。
>
>   これからしばらく安静にします。疲れた・・・。

お疲れ様です。しっかり休んで下さいね。

>   ちなみに、起動時に"OSASK Loading..."とでも表示しようと思ってい
> たのですが、ブートセクタがいっぱいで諦めました。今にして思えば、
> 表示しても見る暇ながないから意味無いかもしれません(笑)。

BIOSとか起動プロセスについて全然知らないのですが
この時の表示フォントは何を使うのでしょうか?

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)