[OSASK 1150] Re: alekto2.

  こんばんは、Myurikaです。

  Koyanagi Masaaki さんにいただいた [OSASK 1132] Re: alekto2. へのお返事です。

>まったくです。帰りの電車の中でメールを見たらレスまで入っているとは。

  たまたま、メールが入ったときに家にいただけだったりします(汗)。
  その後のレスがあまりにも遅くなっているのを見ても、大してヒマじゃないの
は判るかと思いますが(泣)。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |