[OSASK 1196] sguide00.

  こんばんは、川合です。

  昨日のmegaira1の説明の続きです。

  megaira1は、

・base_061
・timea060
・pione061
・pokon01
・winman00

の5つをosalink0でリンクすることで生成しました。

・sgg00l00

は、megaira1の生成には直接必要ではありません。これは、pokon01とw
inman00のコンパイル時に必要なだけです。

  pokon01やwinman00を改造してみたい方のために、「sguide00」を用
意しました。参考になると思います(個々の関数の使い方など、詳しい
ことはまだ書かれていません)。「sguide00」はベータリリースのペー
ジにアップロードしてあります。

  これから1週間くらいかけて、winman01を書きます。これができると
、マルチタスクができるはずです(その作業中にbaseにバグが見付かれ
ば、base_070も作らなければならなくなるかもしれませんが)。

  もし、pokon0やwinman0を改良なさった方がおられましたら、ご連絡
ください。また、改良のためにもっと資料が欲しい方は、どんな資料が
一番ほしいかをリクエストして下さい。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/