[OSASK 1224] Re: ieatta1.

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。お返事を書きたいメールをため込んでしまい
> ました。

>   うむう・・・。これは何回くらいでそうなるかが分かると、いろいろ
> 考えられるかもしれないんですが、いかがでしょうか。

いろいろやってみたのですが、
COUNTUP2
HELLO(適当なアプリ)
を起動した後
「F9をダブルクリックの要領で素早く 2回押す」
とかなりの確率で再現することが分かりました。
  ところでこの場合は、F9 2回分の動作が必ず実行されるはずなのでしょうか?

>   どうでもいいことなんですが、pokonはシステムに分類されるので、
> アプリケーションではありません。また、F9やF10を押すとタスクスイ
> ッチが起きているわけではありません。アクティブなウィンドウが変わ
> っているだけです。タスクの状況は全く変わっていません(アクティブ
> な方が速いとか、オーバーラップして下側になると止まってしまうとか
> そういう事はありません・・・下側になった場合、表示は止まっていま
> すが)。これは、タスクの時間配分を動的に制御できないということで
> はなく、面倒なのでやっていないというだけのことです。

理解不足で失札しました。

少しでもウインドウが重なると表示が止まってしまうのが異和感が
あったのですが、ちゃんと guide に書いてありましたね。

>   これは、timerdrv.binの末尾の方のa9と04をちゃんと書き換えたとい
> うことですね?・・・うーん、それで速くなるはずなんですが・・・。

そうです。不思議です。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)