[OSASK 1233] Re: ieatta1.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2000/11/04 09:14:07 の「[OSASK 1224] Re:
 ieatta1.」で書きました:

>いろいろやってみたのですが、
>COUNTUP2
>HELLO(適当なアプリ)
>を起動した後
>「F9をダブルクリックの要領で素早く 2回押す」
>とかなりの確率で再現することが分かりました。

  条件をしぼっていただいてありがとうございます。

  しかし、残念ながら当方の環境では再現できませんでした。2回とは
言わず、10回以上めいいっぱい速く押してみましたが、やっぱりできま
せん。

>  ところでこの場合は、F9 2回分の動作が必ず実行されるはずなのでしょうか?

  はい。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/