[OSASK 1405] atropos3.

  こんばんは、川合です。

  atropos3ができました。さっそくベーターリリースです。

  これは、OSASK/AT ver.0.9の候補バージョンです。だから、ESCを押
してもいいですよ(笑)。他の特徴は以下の通り。

・マウス描画と通常描画の競合解決ルーチンが機能するようになったの
  で、描画やマウスカーソルがおかしくなったりはしません。

・ウィンドウをクリックすると、そのウィンドウが一番上に上がってき
  ます。pokon07のファイル名の部分をクリックしても、選択されたこ
  とにはなりません。期待していた人がいるかもしれませんが、これは
  もう少し先で実装されます。

・とりあえず、53KB未満で収まりました。これで、「オープンソースま
  つり」で、「OSASKはコンパクトです」って言っても、ブーイングは
  出ないですむかな?(笑)。

  一般公開候補バージョンなので、多くの方にテストしていただけると
幸いです。

  個々のモジュールとソースについては、近いうちに用意します。今回
はすべてのソースを公開する予定です。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/