[OSASK 1408] Re: atropos3.

小柳です。こんばんは。

ATI RAGE LT PRO Mobility/NeoMagic 128XD/VMwareの全てで問題はありません
でした。このうち800x600にできるのは NeoMagic だけですが。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   atropos3ができました。さっそくベーターリリースです。
>
>   これは、OSASK/AT ver.0.9の候補バージョンです。だから、ESCを押
> してもいいですよ(笑)。他の特徴は以下の通り。
>
> ・マウス描画と通常描画の競合解決ルーチンが機能するようになったの
>   で、描画やマウスカーソルがおかしくなったりはしません。

はい確認しました。

> ・ウィンドウをクリックすると、そのウィンドウが一番上に上がってき
>   ます。pokon07のファイル名の部分をクリックしても、選択されたこ
>   とにはなりません。期待していた人がいるかもしれませんが、これは
>   もう少し先で実装されます。

久しぶりにマウスが機能している状態になった気がします。

> ・とりあえず、53KB未満で収まりました。これで、「オープンソースま
>   つり」で、「OSASKはコンパクトです」って言っても、ブーイングは
>   出ないですむかな?(笑)。

余裕で大丈夫です。

>   一般公開候補バージョンなので、多くの方にテストしていただけると
> 幸いです。
>
>   個々のモジュールとソースについては、近いうちに用意します。今回
> はすべてのソースを公開する予定です。

多分川合さんはOSASKをバッチファイルでビルドされていると思いますが、
私は OSASK の Makefile を作ろうと思っています。ソースの一部分のみ
を修正するのに便利だと思うので。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"