[OSASK 1404] Re: オープンソースまつり .

nabe@abk です。

>  ここのジョイスティックの資料を見て、僕は悲しくなってしまいまし
>た。はあ〜、なんでAT機ってこんなに頭悪い設計なんだろう。

みました。
パッドの回路の方を調べてたときに、変な仕様だなぁーと思ったら
I/O の方はそれに輪をかけて変な仕様ですね……。

しかしこういう資料って一体出所はどこなのだろうか……

#ちなみに私はソフトウェア仕様の方を探してました。

---
なべちゃん !Atmark! abk   ## This mail address is offical. ##
 (web-site http://100.abk.nu/html/top.htm)
(Free386 official site http://www.abk.nu/dosext/dosext.htm)