[OSASK 1409] Re: atropos3.

Hidemi KAWAIさん、こんにちわ。

	2001年1月29日(月)[18:03:46] に、
	”[OSASK 1405] atropos3.” で
	Hidemi KAWAI さんは書きました。

Hidemi KAWAI>   これは、OSASK/AT ver.0.9の候補バージョンです。だから、ESCを押
Hidemi KAWAI> してもいいですよ(笑)。他の特徴は以下の通り。

うがーーーーっと押してみたけど何もおきない(笑)

Hidemi KAWAI> ・マウス描画と通常描画の競合解決ルーチンが機能するようになったの
Hidemi KAWAI>   で、描画やマウスカーソルがおかしくなったりはしません。

OK、確認しました。
でも相変わらずいがんでるよ、マウスカーソル(^_^;

Hidemi KAWAI> ・ウィンドウをクリックすると、そのウィンドウが一番上に上がってき
Hidemi KAWAI>   ます。pokon07のファイル名の部分をクリックしても、選択されたこ
Hidemi KAWAI>   とにはなりません。期待していた人がいるかもしれませんが、これは
Hidemi KAWAI>   もう少し先で実装されます。

ああ、くりっくくりっく。クリックできる・・・
名前クリックはついやってしまいました。
あと現状ではウィンドウどこクリックしても変わらないんだよね。
あ、いや、良い悪いではなくて裏技ないかな、とか思って(笑)

Hidemi KAWAI> ・とりあえず、53KB未満で収まりました。これで、「オープンソースま
Hidemi KAWAI>   つり」で、「OSASKはコンパクトです」って言っても、ブーイングは
Hidemi KAWAI>   出ないですむかな?(笑)。

いまんところ問題ないでしょう。
問題はキラーアプリがないことかも(笑)

Hidemi KAWAI>   一般公開候補バージョンなので、多くの方にテストしていただけると
Hidemi KAWAI> 幸いです。

うちではどっちの環境でも問題なしです。
noteのスライドパッドでも問題ないみたい。
スクロール対応〜は、まだだね・・・
#Winのドライバで、だろうけど、スライドパッドに
#なんかスクロールもどきができるようなものがあるので・・・

Hidemi KAWAI>   個々のモジュールとソースについては、近いうちに用意します。今回
Hidemi KAWAI> はすべてのソースを公開する予定です。

これもおまつり準備用?

んと、事務連絡。noteはかなり古いFMVであれば用意できそうです。
#本体にnetscape2.0が付属してくるくらい古いぞ。
あと間に合うかわかんないけど今私がテストに使ってるのが
間に合うかも・・・在庫次第で(笑)

でわでわ

橋 直行(Hahsi Naoyuki) mailto:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp