[OSASK 1427] Re: アクティブウィンドウの高速切替.

Hidemi KAWAI さんへ

また余談(関係の薄い話)なのですが……

>TownsSHELLの.EXGだと、1つのアプリが止まったらシステム全体が停止

Win3.1 はそこまでひどくはないですか、
EXG に関しては当たり前の話です。

SHELL 自体は何もしないプログラムでして、
EXG はシェルに追加するプラグインみたいなもんです。

プラグインの1つがソフトウェアを形成してるのですから、
みっともないことこの上なくて、
1つが止まれば、止まるのもしごく当然のことだったりします。

#いくつものプログラムのソースをメニューを付加してを単純に
 くっつけるということは経験あると思いますか、
 それをプログラムレベルでやってるようなもんですから >TOWNS-Shell

AT互換機の PAD じゃありませんが、非常に頭の悪い仕様です。
386 な タスク管理プログラム がそんなに面倒だったのか……。

---
なべちゃん !Atmark! abk   ## This mail address is offical. ##
 (web-site http://100.abk.nu/html/top.htm)