[OSASK 1981] Re: DOSから起動できない

らっきょです。こんばんはー

>   大変参考になりました。本当はDOSやANK16.FNTなどマイクロソフトが
> 著作権を主張しているものを含んだディスクイメージを公開するのはあ
> まりよくないんですが、とにかく、状況は非常によく分かりました。
そういえば...後から削除しておきます。

>   この症状は、OSASKの起動の途中でつまづいているようなのですが、
> 今のところはそれ以上のことは分かりません。
>
>   さらに不可解なのは、直接起動ディスクディスクイメージから作ると
> うまく行くっていうところです。だから、OSASKが完全に何かに失敗し
> ているというわけではなさそうです。
>
>   とにかく現状では僕にはどうしようもありません。とりあえず、その
> マシン構成を詳しく教えていただければ参考になるかもしれません。CP
> Uは?チップセットは?メモリは?
CPUはMMX Pentium233MHz、チップセットはAladdinIV+、メモリは32MBです。

>   できます。OSASK ver.1.5の直接起動ディスクから、ADARREL0.EXEを
> ディスクに書きませることはできます。その際の手順は、書き込むファ
> イルを選択するところでOSASK15.EXEを選ぶかわりにADARREL0.EXEを選
> んでやってください。
「[OSASK 1980] Re: DOSから起動できない」にも書いたのですが、そうして作っ
たんですが、起動ディスクじゃない(だったかな...)の様なことを英語で怒られて
起動できませんでした。

連絡、報告、苦情の宛先:
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/
又はrakkyo-taro !Atmark! nifty.comのらっきょまで