[OSASK 1983] Re: OFF会の報告

        こんにちは、今原です

実は社内教育のおかげでASKAほったらかしです(笑)
#別プロジェクト進行中

    Hidemi KAWAIさんの「[OSASK 1954] Re: OFF会の報告」というメールに返信

>  誤字訂正。「拾得」→「修得」じゃない???

う、申し訳ないです(^^;;

>  そんなわけで、僕が言い直すなら、こんな感じです。
>  今回OFF会に参加出来なかった方も、次回お会いできるのを楽しみに
>しています。

あ、自分もそんな感じです。
来年は自分も就職する関係上、参加出来ないかもしれないので来年への
期待も込めて、という感じでした(笑)

それではまた
--
			早稲田大学電気電子情報工学科松山研
			今原 修一郎