[OSASK 2181] Re: OSASK/TOWNSを直接起動させるには

小柳です。こんばんは。

nabe wrote:

> Koyanagi Masaaki さんへ

> FD2F で出来ませんか?
> DOS汎用のツールで Vector に落ちてます(たしか)。
> ディスクイメージを扱うのにはかなり便利です。

TOWNS の MS-DOS 6.2 で FD2F を使って直接起動ディスクを作成できました。

川合さんの「OSASKメモ」でも招介されたので、OSASK/TOWNS ver.1.6. の FD
イメージを一般公開しました。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"