[OSASK 2184] Re: tetra01

  こんにちは、Solidです。

川合さんは 2001/09/19 10:14 の「[OSASK 2183] Re: tetra01」
で書きました:

>  以上の結果をktetrac0という名前でベータリリースしておきます。So
>lidさんのお許しがいただければ、これをSolidさんと僕の連名でバンド
>ルしようと思っています。

それは全然構いません、ライセンス上何の問題もありませんし、
バンドルして頂ければ光栄です。

>  おっしゃる通りです。今回のlinesはpolylineだという位置づけです
>。また点を打つ関数は用意しようと思っていますが、円を描く関数など
>は用意しません。DLLなどで対応してもらおうと思っています。

polylineという事であれば、本来は頂点をひとつづつ省けますが、
linesのままでも用途によっては有用ですし、最低でも PointSetと
Lineがあれば何でもできますよね。

>  cubeの方も、ソースをいじらせていただけるとうれしいです。そうす
>れば必要と思われる改良は僕の方でやっておきます。十分に小さくなっ
>たらバンドルしたいと強く思っています。

まだ cubeの方は色々と拡張したい部分が残っているのですが、
いつ手が出せるか分からないので、清書してソースを上げておきます。
(多分来週になると思いますが)