[OSASK 2219] Re: Challenge to C++ on OSASK.

  こんにちは、Solidです。

客先の HDDが2日で2台壊れるという嘘のような話が起きた為、
修羅場ってました・・・しかもデータベースサーバーなので惨いです・・・
今日は社内の UNIXサーバーの HDDが2台故障寸前なので現在別ディスクに
退避中・・・

*そんなわけで Cubeの清書どころではありませんでした、余裕が無いので
清書を切り上げて近いうちにリリース致します。

*折角広げて頂いたセグメントサイズ制限なのですが、試す暇がありません。

*さらに別アプリも用意してあるのですが、こちらもペンディングのまま・・・

川合 さんは 2001/09/22 17:31 の「[OSASK 2201] Challenge to
C++ on OSASK.」で書きました:

>  次に挑戦したのは、C++Builder5.5です。これは、もっとひどい目に
>遭いました。コンパイルするとすぐに.OBJファイルが出てくるのですが

これは Borland C++ Compiler5.5の方ですね。
C++Builder5も同じコンパイラを使用していますが、こちらは統合環境です。
私は初代 C++Builderから最新の 5まで愛用している Borland党なので
是非対応して頂きたいです。VCに比べ無償という事も利点ですし(最近厳しく
なってきましたが)、フリー作家にも愛用者が多いので喜ぶ人は多いと思います。
やはり生Cでは限界がありますから・・・

>  そんなわけで、C++のサポートをやってほしくなったら要望を出して
>ください。やるかもしれません。

ぜひ要望致します、よろしくお願いします。

**10月からは別部署へ異動となりましたので、今までのように
OSASKアプリを書いたり、MLへ参加する機会が一気に減りそうです。
たまにしか顔を出せないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。