[OSASK 2489] Re: gendiba0, mozasp0.

Koyanagi さん、こんにちは。I.Tak. です。

>640x480モードでもタスクバーが正しく表示されています。
>上下スクロールにも対応するともっとおもしろいのですが。

 32ドットしかスクロールしないのであんまり面白くないと
思って付けませんでした(^^; やっぱり付けましょうか?
それから今は8ドット単位の横スクロールも1ドット単位に
できますが、これもやりましょうか?

 あるいは『OSASKが16色モードに対応』したら2画面モードを
駆使して1024*1024の大仮想画面とか。多分スクロールは(^^;
それほど難しくないと思います。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm