[OSASK 2490] Documentation(Re: gulim16.)

Hidemi さん、こんにちは。I.Tak. です。

>  まず操作上の変更はgendiba0, monzasp0の状態に加えて、小柳さんの
>pokon0が加わります(予定)。それを反映してください。

 OSASKβ版とかはどこでダウンロードできるんですか?と言いつつもMLの
情報だけで書いちゃいましたが。

>  さらに「困った時には」の「・OSASKが起動しない」のところに、以
>下の項目を加えてください。
>  →シリアルマウスが接続されていませんか?

 了解です。
 そういえばTOWNS版はFMRマウス(黒いキーボードの横にコネクタが)
がついていても大丈夫なんでしょうか?

>  それと「いいわけ」の部分は、僕が自分で書き換えますので、そのま
>まにしておいてかまいません。その他の部分は、全部お任せします。適

 それはどうしても「いいわけ」に見えなかったので、「終わりに」と
いうあいまいなコーナー(^^; にしてみました。書き換えてください。

>その他の部分は、全部お任せします。適
>当に書いてください(僕も適当に書いていたので・・・笑)。

 そうだったんですか……道理でフォントファイルを入れろとは書いて
なかった(^^;;;

 実は引きうけた日からちまちま編集していたのでもうできています。
川合さんのはチュートリアルっぽかったのですが、私が手を加えたら
実用書かリファレンスのようになりました。ベータ版です。
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/ostwdos.txt
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/osatdos.txt
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/osatimg.txt

そしてこれはでき心で作ったHTML版です。色とかアンカーとかが
まだありませんが、ベータ版で消えるかも知れませんし。
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/ostwdos.htm

 ご意見お願いします。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm