[OSASK 2491] Re: gendiba0, mozasp0.

小柳です。

"I.Tak." wrote:

> Koyanagi さん、こんにちは。I.Tak. です。

>  32ドットしかスクロールしないのであんまり面白くないと
> 思って付けませんでした(^^; やっぱり付けましょうか?
> それから今は8ドット単位の横スクロールも1ドット単位に
> できますが、これもやりましょうか?

簡単なのでしたらぜひお願いします。

>  あるいは『OSASKが16色モードに対応』したら2画面モードを
> 駆使して1024*1024の大仮想画面とか。多分スクロールは(^^;
> それほど難しくないと思います。

こういったハードの特長を生かすのは個人的にとても好きです。

小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS