[OSASK 2504] Re: Documentation.

Hidemi さん、こんにちは。I.Tak. です。

> 4.1節の「なんたら.EXE」というのは、本番では「DSKIMG.EXE」に書
>き換えられるんですよね?

 ちょうど資料がなくてそのままにしたのを忘れていました。

>このドキュメントに関するお問い合わせはI.Tak.<msy !Atmark! catvmics.ne.jp>まで
>の方が、I.Tak.さんの功績が正しく評価されることになるのでいいと思
>います。いかがでしょう?

 そうですね、表記に関することは私が引きうけるべきですね。

>とありますが、「意気込み」と書いてしまうといつかまともにサポート
>しなきゃいけなくなるかもしれないので(笑)、とりあえず、「雰囲気
>」ということにしておいてください。また、結局画面を狭くする以外に

 今でも時計ぐらいは出てもいいと思います。時計は操作できませんし(^^
 それにやっぱり画面を狭くするからには、せめてtasklistの表示が
並ぶとか、startボタンでpokonが出てくるとか(消えることが前提)、
そういう芸ができないと。あ、マウスカーソルが下まで下がらなくて
かっこ悪い(T_T
とりあえず時計、どうでしょう。

>・仮想画面1024x480, 1024x512をサポート(スクロール機能)。
>とかの方がより一層分かりやすいかなと思ったのですが、いかがでしょ
>うか?

 確かにあれでは際限無くスクロールしそうですね(^^;

>  おお、こんなものまで!・・・もしこれに適当な色を付けてくださる
>なら、web上からドキュメントを参照する時はこちらが表示されるよう
>にいたしますが、どうなさいますか?

 今回の構造なら何も考えずにタグを付けられるので、できますよ。
アンカーもほうぼうに散らばってはいませんし。色は見出しにつける
くらいですが、スタイルシートなら一発です。未対応ブラウザだと
無色になりますが、致命傷ではありません。多分。
というわけで、多分これで川合さんの出番でしょう。
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/ostwdos.htm
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/osatimg.htm
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/osatdos.htm
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/ostwdos.txt
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/osatimg.txt
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/osatdos.txt
NNではJAVAscriptを無効にするとスタイルシートも無効になるようなので、
気をつけてください。

というわけで、キー操作のリストとかに・が付かなくなりました。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm