[OSASK 2800] beditc0b.

  こんにちは、川合です。

  beditc00にはバグがありました。どういうバグかというと、4KB先を
みると最初の部分が出てきているというバグです。これでは4KBを超え
るファイルに対して使い物になりません。

  修正したのがbeditc0bです。アーカイブ内のファイル名は変わってい
ません。これはseldon4, adelaid4での関連付けアプリケーション名を
変更したくなかったからです。

  また修正のついでに、いくつかのキー操作を追加しました。

  カーソルキーでの普通の移動の他に、PageUp/PageDownキーが使えま
す。またこれらの移動系のキーはそれぞれShiftキーと組み合わせるこ
とができ、組み合わせると移動量が更に増えます。

  beditc0bはまだベータリリースです。OSASK ver.2.0にバンドルする
予定です。