[OSASK 2821] Re: Benchmark

光成です。
>光成さんは CPU を換装されているそうですが測定していただけない
>でしょうか?
はい喜んで。ただ、申し訳ないですがしっかりMLをおっかけているのでは
ないのでちょっと間があくと何が行われているのか全然分かりません。
for_prog.txtってどこにあるのでしょうか。カーネル(AT/TOWNS)も含めて
何が必要なんでしょうか。

話題がずれてしまいますが、今までも何度か時間が出来たときに
>http://www.imasy.org/~kawai/osask/beta_ver.html
を見て試そうと思ったのですがコードネームや略語が多くて
何がなんだかわからず気軽に出来ませんでした。
MLに参加している人にもそんな人は多いんじゃないでしょうか。
commentの欄がもうちょと分かりやすいものだとよいと思うのですが。