[OSASK 2828] Re: make20

Koyanagi Masaaki さん、こんにちは。I.Tak. です。

Sun, 30 Dec 2001 07:24:05 -0000 の
[OSASK 2818] make20(Re: make20a).
に返信です。

>問題ないということなので、一般公開することにしました。

 昨日、先走って一般公開版を取得しました。
 そこでmakeして、なんと問題をみつけました。
make dist_clean を実行すると、base.asm まで消されてしまいます。
これは中間生成物ではなく川合さん手製のソースですから、消しては
いけません。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm