[OSASK 2826] Re: Documents.

  こんにちは、川合です。

I.Tak. さんは 2001/12/30 19:43:44 の「[OSASK 2820] Re: Document
s.」で書きました:

> 普通の文には漢字の方が適切だと信じています。「二つのファイル」
>ではだめですか?

  かまいません。それなら読みにくくなる心配はないので。信念を曲げ
ることなく、漢数字を使ってください(笑)。

> うっ、それは、普段 C-x b とかいうのを見なれているせいです(^^;;;
>OSASK標準は+ですね。直します。

  いやその、すべて「-」で統一なさるならそれでもいいんです。でも
「Ctrl-Alt-Delete」っていうかなあ・・・。うーん、いいたいことは
伝わりそうだから、これでもいいのかな?

> それで、再計測をするときAdelaid4に問題を見つけました。
>LICENSE.TXTでtviewc05を誤って起動したのでPF12を叩いたところ、ファイル
>の内容を表示する直前(?)でブレイクポイントに当たって止まりました。

  ご報告ありがとうございます。

  いっしょに書いてあった全レジスタ値から推測すると、これは以下の
条件で発生したように思われます。

・tviewc05がフォントの準備を要請
・winman0がフォントのローディングを開始
・tviewc05がフォント準備完了シグナルを待たずに終了
・winman0が存在しないタスクへ向かって完了シグナルを送ろうとして
  ブレークポイント!

  ご報告によれはadelaid4のみの現象ということになっていますが、た
ぶん条件さえそろえばseldon4でも起きるでしょう。

  これは僕としては致命的なバグであるようの思われます。・・・です
から、今日中に対策を取ってバージョン5をリリースしたいと思ってい
ます。・・・ついでに、Ctrl+Rに直します(笑)。