[OSASK 3075] Re: OSASK/TOWNS 800x600

  こんにちは、川合です。

nabe さんは 2002/01/28 21:57:17 の「[OSASK 3072] Re: OSASK/TOWNS
 800x600」で書きました:

>ええ、TOWNSはそういう仕様です。
>以前ゲームでのCRTCの効果についていろいろ調べてたときによく遭遇しました。
>そういう意味で、TOWNSはCRTCの操作が許されれば
>OSを落とすのは簡単です(笑)

  なるほど。やっぱり、そうだったんですね。ありがとうございます、
確認できて安心しました(いやもしかしたらCRTC以外のところ意外に未
知のバグがあるんじゃないかと少し不安だったのです)。

  なべちゃんさんがこの調査を行ったマシンはHR以前なのでしょうか?
それとも白TOWNSなんでしょうか?・・・どうもここで挙動が変わった
みたいなので、もしかしたら白TOWNSならどんなにめちゃくちゃな設定
でも落ちないのではないかと・・・。