[OSASK 3072] Re: OSASK/TOWNS 800x600

>   しかし、たかがディスプレー周りのレジスタの設定を間違えただけで
> 、システム全体が死んでしまうなんて驚きでした。

ええ、TOWNSはそういう仕様です。
以前ゲームでのCRTCの効果についていろいろ調べてたときによく遭遇しました。
そういう意味で、TOWNSはCRTCの操作が許されれば
OSを落とすのは簡単です(笑)

--------
なべ !Atmark! abk (nabe !Atmark! mail3.abk.nu)