[OSASK 3105] Re: seldon8b, adelai8b.

  こんにちは、川合です。

KOYANAGI, Masaaki さんは 2002/02/02 00:46:57 の「[OSASK 3102] Re
: seldon8b, adelai8b.」で書きました:

  ご報告ありがとうございます。

>(9)resize tview5.bak -5 後 DEL で書き込み(フロッピーの空き容量が全て
>使われる)

  この操作がFATの異常を誘発しているようです。原因はこれから調べ
ます。

>(13)修復したディスクで tview5.bak を開こうとするとやはり同じ場所で
> INT 0x0D が出る

  これはでかいファイルが開けない(開こうとすると落ちる)という問
題のようです。これもこれから調べます。

>をコピーした後 adelai8b を起動して
>create tview5.bak + 削除
>resize tview5.bak -5 + 削除
>tview5.bak 選択 をやってみましたが
>問題ありませんでした。

  これがどうして問題なしなのか、それは分かりません。それも併せて
考えるつもりです。