[OSASK 3114] Re: seldon8c, adelai8c.

  こんにちは、川合です。

KOYANAGI Masaaki さんは 2002/02/03 23:59:21 の「[OSASK 3111] Re:
 seldon8c, adelai8c.」で書きました:

>adelai8c を少し試しました。

  ご報告ありがとうございます。

>Shift+Ctrl+R で Resizer0 が起動しませんでした。
>resizer0 を単独で起動してサイズ変更はできました。

  すみません。Shift+Ctrl+Sの間違いでした。Rに割り振るとリネーム
と混同するかもしれないと思って、サイズのSにしたんです。

>実行中のファイルを beditc0 で書き換えると
>実行中のファイルに反映されるのですが、pokon0 には beditc0 を
>開じるまで、書き換えが検出されないのが現時点では不便な気がします。

  まあこれはしょうがないです。えせですから。

  それにbeditcを閉じなくても、pokonでShift+Deleteを押せば、とり
あえず書き換えは検出できます。・・・まあpokonが、Shift+Deleteを
押さなくても、30秒間隔くらいでこの処理を自前でやるようにすれば、
事実上の自動検出にはなりますが・・・。この検出作業の負荷は小さ
くないというのが少々問題なのですが・・・。

  ということで、興味があったら小柳さんがチャレンジしてみるという
のはいかがでしょうか?