[OSASK 3221] BOARD: Re: まいんすいーぱ

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c6a5e94_17db

川合秀実

>全角文字だと見栄えがするでしょうか。

  それは僕も思いました。

  しかし必要なのは数字の1〜8だけなので、これだけのために日本語フォントを
要求するというのはいまいちだと思います。・・・そこで、ここはユーザー定義
フォントを使うといいでしょう。これなら好きなようにデザインできますし(カ
ラーフォントにすることだってできます)。

  ユーザー定義フォントについては、introcが詳しいです。興味が出てきたら調
べてみてください。