[OSASK 3222] BOARD: Re: スクリプトインタプリタなど

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c6a5ece_1989

川合秀実

[OSASK 3162]へのレスです。遅くなってすみません。

>うちの OSASK ページでスクリプトインタプリタを試験的に公開しています。
>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6407/program/osask/index.html

  おお!

  ところで、sample2.txtが使えないのは申し訳ないと思ったので、clock()関数
のためのAPIを準備中です。今週中にベータリリースしたいと思っています。

  またsample5.txtのテストのために、メモリを増やしてあげてください。OSASK
アプリではmallocやstackの指定が大きくても、使わなければ消費メモリはあま
り増えません(ちょっとは増えちゃいますが・・・詳細は、へっぽこコンソール
でmemoryコマンドを使ってみて確認してください)。だから、使うかもしれない
分までケチるのはかわいそうです。

>そうですね・・。
>川合堂ライセンス-01 の適用に踏み切りますか。

  ありがとうございます。それでは遠慮なく改造してバンドルします。しばらく
お待ちください。

>確かにエディタは欲しいところでした。
>ただ、放っておくと、気が向いたときにでも書き始めるような・・感じも・・。

  じゃあ、お願いしちゃおうかな・・・とちょっとだけ思ったりして・・・。

  いや、大丈夫です。簡単なテキストエディターはそのうちできそうなので。で
もこれはコピーやペーストのできないエディターです。ですからそこから先の改
良はGakuさんや他のアプリプログラマーの皆さんにお願いします。というよりは
全面的に作り直した方が良さそうですが(あほなアルゴリズムのエディターなの
で・・・8bit時代のBASICみたいなバッファ管理です)。