[OSASK 3347] BOARD: はじめまして。

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c823ebf_88d0

ぐりぽん

こんにちは。ぐりぽんと申します。

今までは陰ながら応援していたのですが、
最近の進歩を見るにつけ手伝いたくなったので、
こちらに書きこませていただきます。

さっそく先日出たばかりの2.2(AT)版をDLして
試してみましたが、問題なく快適に動いています。
ただ前々から気になっていたことをひとつ…

FPUを利用するソフトを使わせない仕組みはないのですか?
私はまだまだ初学者なもので稚拙な疑問ですみません。
まちがってマンデル君とか起動して落としたりするもので…

それでは、益々のご精進を。