[OSASK 3684] pokon の改良(Re:make23c).

小柳です。こんばんは。

> というわけで make23b は飛ばして make23c を公開します。
> http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make25c.lzh

make23c の pokon0 のソースを変更して、コンソールでしか変更できなかった
ソートの種別変更を CTRL or ALT + Sに割り当てるようにしてみました。
CTRL or ALT + S は起動ディスク作成の時にしか使わないので問題ないと
思いますが、どうでしょうか。VMware 上で動作を確認しました。

http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/pokon0a.lzh
にソースを置いています。問題なければ make25 に入れたいと思います。

pokon0.h:
  COMMAND_CHANGE_FORMAT_MODE を COMMAND_CHANGE_FORMAT_MODE_OR_SORT_MODE
に変更する

pokon0.c:
  COMMAND_CHANGE_FORMAT_MODE を COMMAND_CHANGE_FORMAT_MODE_OR_SORT_MODE
に変更後 case COMMAND_CHANGE_FORMAT_MODE: の部分を以下のように変更する

case COMMAND_CHANGE_FORMAT_MODE_OR_SORT_MODE:
    if (fmode == STATUS_MAKE_PLAIN_BOOT_DISK || fmode ==
STATUS_MAKE_COMPRESSED_BOOT_DISK) {
        fmode = STATUS_MAKE_PLAIN_BOOT_DISK +
STATUS_MAKE_COMPRESSED_BOOT_DISK - fmode;
        lib_putstring_ASCII(0x0000, 0, 0, &win[0].subtitle.tbox, (fmode
- 1) * 9, 0, "< Load Systemimage >");
    } else if (fmode == STATUS_LOAD_BOOT_SECTOR_CODE_COMPLETE) {
         goto write_exe;
    } else {
         sort_mode = (sort_mode + 1) % SORTS;
         /* 全てのファイルセレクタを更新 */
         for (i = 0; i < MAX_SELECTOR; i++) {
         if (selwin[i].subtitle_str[0])
             list_set(&selwin[i]);
         }
    }
    break;

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS