[OSASK 3686] Re: cmptek0a.

  こんばんは、川合です。

KOYANAGI, Masaaki さんは 2002/05/22 21:51:11 の「[OSASK 3683] Re
: cmptek0a.」で書きました:

>試しに ostw25c.png の元データにかけたところ 26051 バイトになりました。
>OSASK 上で正しく展開されるのも確認しました。

  おお、すごい!・・・.PNGの24.8KBには劣りますが、25.4KBなら悪く
ないです。とりあえずの代用としては十分そうですね(圧縮が遅いのが
ガンですが)。・・・100バイトのヘッダをくっつけたとしても、.PNG
に対して2.6%しか大きくありません。画像ファイルフォーマットとして
もデビューできたりして(笑)。

>bim2bin2 って公開されてましたっけ?
>手元には bim2bin1 しかなくてこれでは展開できないようです。

  はい、bim2bin2はベータリリースされています(アーカイブ名はbim2
bi2aという名前ですが)。[osask-evac:0003]を参照してください。OSA
SK-evac-MLのログは以下のページで参照できます。

    http://freeml.com/info/osask-evac !Atmark! freeml.com