[OSASK 3861] yload 0.2.0 & HELO 0.3.0

 こんにちは、I.Tak.です。

 yloadとHELOをバージョンアップしました。バグ取りと細かい部分の
変更だけですが、これで安心して使えます(多分)。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

 ちなみにyloadのバグはアーカイブミスではなく計算ミスでした。(T_T
試験に使っていたAT互換機が速かったので大事に至らなかったようです。

ではー。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/