[OSASK 3868] BOARD: Re: お久しぶりです。

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d195b1d_268f

川合秀実

>メーリングリストに参加したいのですが、
>下のアドレスをリストに追加していただけないでしょうか。
>よろしくお願いいたします。
>
>ringring !Atmark! zb4.so-net.ne.jp

  OSASK-MLやOSASK伝言板では、登録申請しても気づいてもらえないかもしれま
せん。できれば念のために以下のページの指示に従っていただきたいです。

    http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8709/ml_osask.html

  「おーい、伊藤さん、気づいていますか???」