[OSASK 4034] BOARD: Re: (IPA) エミュレータ

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d325b8b_14672

川合秀実

>…と正しいかどうかは別として求められている
>のはこういう記述ではないかと思います。ここに既存技術との
>比較を入れればいいのではないでしょうか。

  いえいえ、かなり正しいです。さすが小柳さんだと思いました。

  技術的な比較を入れるべきかどうかについては、[OSASK 4033]に書いた通りで
す。今はほとんど入れない方針になっていますが、やはり入れるべきだと思われ
るでしょうか。

>また今後開発するもの(例えばコンソールAPI)に対しても、
>そういう視点からの記述が必要でしょう。

  これはできればやってもいいんですが、まだ設計ができていないので書けませ
ん。説明会で質問があったのですが、そういう段階でも構わないとのことでした
。設計そのものも予定に組み込んでいいとのことです。