[OSASK 5736] BOARD: Re: Re: OSASK スタイル

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e50e36b_8419

てりやん

>TOWNS版やNEC98版がありますし、どちらも1ヶ月程度で登場したいきさつもあり
>ます。
>
>  またOSASK/PowerPCみたいなやつとか、OSASK/IA-64とか、OSASK/x86-64とか
>OSASK/SHとかも作りたいと思っていますし、それは当初から「いつかはやるぞ」
>と公言しています。少なくとも32bit以上のCPUのすべてには対応したいです。

これは大変失礼しました(^^; 過去ログ読ませて頂きます。
 「アセンブラ最適化」というのから勝手に推測していました。

>  僕はinfrenoを使ったことはないのでこれは憶測ですが、inferno上でOSASKを
>走らせるよりも、OSASK上でinfernoを走らせる方が速そうな気がします。

私もそのとおりと思います。
 これは結局JavaVMにOSASK載せるようなもので、しかも
2重エミュレーションになりますし

 OSASKがエミュレーションOSとして完成した場合、河合さんの
目的からしてVMwareのようなパフォーマンスになるでしょうから、

#前よりヒドイ戯言と言ってましたのでお許し下さいm(_ _)m