[OSASK 5766] Belle8.

  こんにちは、川合です。

  とても遅くなりましたが、Belle8をベータリリースしました。改良点
は以下の通りです。

1.AT版/TOWNS版において、直接起動ディスク生成ルーチンのバグを修
  正(これは[OSASK 5678]で報告されていたバグのこと)。これにより
  Belle8を使う限りにおいて、Belle7でもBelle8でも直接起動ディスク
  が生成できるのではないかと思います。

2.TOWNS版において、I.Tak.さんのPF3/PF13拡張を導入。しかし、自
  動でウィンドウを動かしてまでして解像度を切り替えてくれるという
  システムはどうも気に入らなかったので、従来通り、駄目なときは切
  り替えないというシステムになっています。

3.NEC98版において、KIYOTOさんのIPLを導入。AT版やTOWNS版と同じ
  操作で直接起動ディスクが生成できます。

4.TOWNS版において、親指シフトキーのバインドを追加しました。一
  般キーとして新たに割り振ってあり、キーコードは0xdcと0xddです
  。0xdcが左で0xddが右です。

  バグが見付からなければ、これがOSASK ver.3.4になります。

  とりあえず今月中にベータテストをしてもらうということにして、3
月1日にソースと「最後に」のコメントをだし、3月3日に一般公開、と
いうスケジュールを考えています。