[OSASK 3696] Re: make25d

小柳です。こんにちは。

T-OSASK Rel2.9 のスクリーンショット見ました。すごいですね。
早く動かしてみたいです。

At Mon, 27 May 2002 15:09:00 +0900,
I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp> wrote:

>  こんにちは、I.Tak.です。
>
>  make25*の存在をうっかり忘れてT-OSASKを作ってしまいました m(_ _)m
> が、make25dにちょっと問題を見つけました。
> winman0.c と towns/vgadrv0.ask に
>          #define TWVSW 1024
> が残っています。書いた本人が今まで気づかなくて申し訳ない。

この部分をコメントアウトして、
T-OSASK Rel2.9
のソースを上書きして、
make25e としてリリースすれば問題ないと思いますが、
どうでしょうか?

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"