[OSASK 3870] BOARD: Re: malloc/free の動作

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d19a22d_146cc

Gaku

こんちは。Gaku です。

[OSASK 3858] [OSASK 3854] へのレスです。

/////
[OSASK 3858] へのレスです。

スクリプトを stdlib6c を組み込んで上げておきました。
とりあえず stdlib6c の動作仕様で良いように思います。

/////
[OSASK 3852] へのレスです。

ver 0.0.7 の最初に上げた版で「> 」を表示した状態で、
入力にバグがありました。
少し調整したので、使っていただけるなら、新しい版を
お勧めします。

それでは。また。