バージョンアップ履歴
- (by K, 2005.11.13)
ver.4.5~4.9
- ver.4.7
・聖人さんのダンジョンゲームをバンドル qemuではうまく動かない場合もあるかとは思います が、実機なら問題なく動くはずです。16ビットカラー モードでのプレイがおすすめです。これだけの内容で 32.4KBなんですから、うれしいですね。 遊び方は、カーソルキーを押しつづけることで移動 で、Enterで攻撃・決定です。BSを押している間はマッ プが見やすくなります。 ・圧縮サポートさらに改良 ver.4.6で追加されたstk5をさらに進化させたtek5の サポートが、このバージョンから入っています。ディ スクの空き容量が増え、読み込み速度がさらに向上し ています。 ・壁紙サポート機能のDLL化 OSASKの壁紙機能ですが、今までの画像フォーマット 解析コードを独自に持っていた仕組みをやめました。 PICTURE0.BINをDLLとして利用することで、OSが少し小 さくなりました。 ・その他の多数のバンドルアプリ追加・改訂 (追加) GyOTAK2 : GYOTAK2.5TQ を実行してみてください FUJI.MML : 富士山の歌 (FUJI.JPGと共にどうぞ) SV : グラフィックビューア OSASK.BMPもOK マウスで引っ張るとスクロールします (改訂) loadfac2 : コンパクト化 teditc02 : 鼻濁音入力と超絶技巧入力に対応
- ver.4.6
・出水(いずみ)フォントに交換 聖人さんが出水フォントを移植してくれて、これが とても気に入ってしまったので、これをバンドルして みました。 ・圧縮サポート大幅改良 今まではtek0という、そこそこの圧縮率で結構遅い 展開速度の圧縮形式しか選べませんでしたが、このバ ージョンからは、tek0と同じ速さなのに1~4割ほど高 圧縮な形式や、tek0とくらべて圧縮率が多少落ちるも のの劇的に高速に展開できる形式など、いろいろ選べ るようになりました。 ・アーカイブのフォーマットの種類追加 ver.4.5のアーカイブ機能はSF16フォーマットにす る必要があったので、少々メモリを余計に使う問題が ありましたが、今回からはsarフォーマットでもOKに なり、メモリを節約できるようになりました。 ・CLGD543Xの800x600 16bppに対応 (TOWNS版) グラフィックアクセラレータのあるTOWNSでは、 800x600での65536色モードが使えます。PF14で切り 替えます。I.Tak.さんが対応コードを作ってくれま した。 ・waba 1.5.2のバンドル 安定推奨版が1.5.2に変わったようなので、追従し ました。
こめんと欄
Counter: 101,
today: 1,
yesterday: 0
初版日時: 2005-11-13 (日) 13:53:10
最終更新: 2009-11-17 (火) 00:00:00 (JST) (319d) by k-tan
|
ぺージ情報 | 閲覧可 | 編集可 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
ぺージ名 : | guide_history | グループ : | すべての訪問者 | グループ : | すべての訪問者 | |
ページ作成 : | k-tan | ユーザー : | すべての訪問者 | ユーザー : | すべての訪問者 | |
ページ別名 : | 未設定 |