Table of contents
osask.tk
現在活用中。
- OSASKカンバッチ2006( http://badge.osask.tk/ )
活用方法
- 実は、ドメインを取ったのに、何に使うか考えていません(実際には考えたけど、どれもイマイチ)。
- そこで、↓のコメント欄にて活用方法を募集しますっ。なにかあれば書いてみてください。お願いします。
- Osask Software Library(つまり、OSASK界のベクターのようなもの)を作ってみたらいかがでしょうか。 -- Mac12 2006-07-25 (火) 21:22:00
- tekみたいなのがいいなら、tekの仕組みを分かりやすく説明するだけのサイトとか…って微妙? -- nika 2006-07-26 (水) 09:45:46
- osask.tk自体の利用方法は思いつきませんが、そのサブドメインをみんなに配布するというのは?いまはosask.jp/comで似たようなのがありますが、これは先頭にcom-が付くのでどうもなぁっていう人もいるでしょう。 -- uchan 2006-07-26 (水) 14:06:12
- OSASK界のベクター: この手のサイトは何度か製作されかけましたが、どれも完成前にしぼんでしまいました。Mac12さんが作るのであれば、サブドメインをお分けしようと思います。 -- あっきぃ 2006-07-26 (水) 22:17:48
- tekの仕組みを分かりやすく説明: それはよさそうなんですが、わかりやすく説明できそうな方……いますか~……。 -- あっきぃ 2006-07-26 (水) 22:19:38
- サブドメイン: com-が付くのがどうなのかはさておいて、この辺が無難なのかなぁと思います。 -- あっきぃ 2006-07-26 (水) 22:20:55
- つまり、OSASKネタ(一発モノでもなんでも)でなにかサイトを起こしたい人にサブドメインを分けてあげる、と言うのがいいのかな? -- あっきぃ 2006-07-26 (水) 22:22:16
- それで、osask.jpのサブドメインよりは気軽に取れるような感じで(?)やりたいと思います。 -- あっきぃ 2006-07-26 (水) 22:28:19
- アンケート/投票所みたいなものを設置してみたらどうでしょう? -- nika 2006-07-31 (月) 15:25:54
- nikaさんがやりたければサブドメインをお分けします。 -- あっきぃ 2006-07-31 (月) 22:15:53
サブドメイン分けて欲しい人の申し込み欄
- 次の事を書いてもらえればと思います。
- 希望のサブドメイン名
- IPアドレス
- 用途
- あなたの名前
コメント欄
|
Counter: 550,
today: 2,
yesterday: 1
Princeps date: 2006-07-21 (Fri) 20:51:24
Last-modified: 2009-11-17 (Tue) 00:00:00 (JST) (889d) by ゲスト
|
Page Info | Can Read | Can Edit | |||
|---|---|---|---|---|---|---|
| Page Name : | osask.tk | Groups : | All visitors | Groups : | All visitors | |
| Page owner : | ゲスト | Users : | All visitors | Users : | All visitors | |
| Page aliases : | None | |||||
